035534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Pure mind☆

☆Pure mind☆

強ーい味方!

購入履歴にもあるグローバルダイエットさんの「スリムトップス」
私はコレでお陰で5キロ痩せました。本当にありがとうです。

私も私なりに「痩せたい」と思い、食べながら痩せる○○とか、
3日間断食ダイエットとか、いろいろやってみましたが、効果はイマイチ…。
その時は痩せても、すぐにリバウンドしてしまったり。

運動しなきゃかな?と思い、アミノ酸を飲んで自転車で遠いところまで
買い物に行ってみたりはしたものの…。これもやっぱり効果はイマイチ…。

ふと目に留まったのはマイク○ダイエット。これだけはやったことないなぁ。
似ているのをやったことはあったんだけどそれはそれはまずくて。
しかもすぐにお腹がすくし…。かえって栄養取り過ぎちゃう羽目にあっていただけに
迷いました。しかも本家本元は高価…。

でもいろいろ見ていて気がついたんです。本家はアメリカ産。輸入するのに関税も
掛かるし送料もかかるはず…。輸入しているあいだに鮮度をたもつのにも費用がいるし、
味の好みもきっと違う。
もし日本で作っているとしてもライセンス契約金が価格に反映されてくるはず…。
そこまで考えちゃいました(-_-)

たかがダイエット。されどダイエット。

そこで、日本で作ってるオリジナルダイエットドリンクを探せ!
見つけた~「スリムトップス」
おいしい~!腹持ちいい~!苦痛ナシ~!リバウンドなし~!
グローバルダイエットさんの回し者ではありませんが、
本当にお世話になりました。これからもよろしくです<(_ _)>

一度見てみてね↓


© Rakuten Group, Inc.